2019年08月02日

七尾、能登 2019 トップ ボトムチヌ part2

七尾、能登方面へチヌゲームに。

先日はボトムでもトップでも反応がある感じでした。

まず、見えチヌがいたのでトップを通すも、無視されたのでボトムのズル引きで誘ってみると簡単にヒット。

01.jpg

ボトムフィッシュアルティメイトにて。いいサイズのチヌ。

次は派手にボイルがあったポイントにピンスポットでこちらのペンシルを入れると

02.jpg

チュボッとヒット。

釣れる時にいろいろと試しておくと、今後の役に立つのでローリングベイトも投入。

03.jpg

ぷるっと来たと思ったらハゼ(ゴリ?)でした。


風が落ち着いてきたのでまたトップゲーム。

浅瀬のアマモの間を通すとバシュ!

04.jpg

次は護岸のスレスレ。

05.jpg

2枚ともお気に入りのこちらの小さめのペンシルにて。


一通りトップで狙った後、同じポイントでボトムゲーム。

トップでは反応しなかったクロダイが口を使ってくれた。

06.jpg

07.jpg

08.jpg

ボトムフィッシュアルティメイトにて。

最後にもう一度トップで1枚追加して終了。

09.jpg

今日はトップチヌからボトムチヌまで存分にチヌングを楽しめました。



フィールド:石川県 七尾、能登 方面
タックル:ティクト BEFO ビーフォー BFO-80T16 セルテート2004CH
天気、潮:晴れ



富山県の釣りブログ一覧 >>>



posted by ALL NIGHT FISHING at 23:57 | トップチヌ(チニング 七尾・能登) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...