2009年07月21日

キジハタ&フラット狙い

ちょっと時間があいたので海にいってきました。

まずは堤防から狙うがアタリがない。

そこでテトラ帯に移動〜

まずはキジハタ狙いで沖の沈み根を狙う。

数投目、3カウントほどしたところでアタリ!

即効、鬼アワセを決めヒット!

20090721095904.jpg

30ほどのソイでした。

次のキャストでまた即ヒット!

連釣モードかと思ったがエラあらい一発でバラシ。
小さめのシーバスでした。

そして広く沈み根を探っていくとヒット!

今度はさっきのより大きそうだ。

20090721095826.jpg

無事に抜きあげたのはカサゴでした^^; 本命は何処へ?

その後、根魚の食いが止まったのでフラット狙いへ〜

砂地をエコギアで撃つ。

すると小さなアタリ。一呼吸おいてフッキングしてヒット!

顔を出したのは40センチほどのかわいいマゴチ。

抜きあげてテトラに乗せてフックをはずそうとしたところ自ら海に戻られました…

ということで写真はありません^^;

次はキジハタとフラットをきっちり収めてきたいと思います!





フィールド:富山市
天気:曇り
波:なぎ
使用ロッド:ラッキークラフト ESG
ヒットルアー:グラスミノーM


富山県の釣りブログ一覧 >>>



この記事へのコメント
こちらこそありがとうごさいます。もし可能であれば直接メールさせていただくことはできませんでしょうか。フィールド的なことなので・・すいません。
Posted by ruasuke at 2009年07月21日 13:22
コメント欄にアドレスを書いてもらえれば簡単なポイントくらいなら教えますよ〜
Posted by dai at 2009年07月21日 16:14
もしよろしければ私にも簡単なポイント教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
eizi512@ybb.ne.jp
Posted by yuki at 2009年07月22日 15:18
何度もすいません。ナマズとライギヨの情報お願いします。私のブログに投稿していただいてもいいです。ruasuke@yahoo.co.jp
Posted by 特命係長 at 2009年07月24日 21:36
簡単なポイントのみ上記の方に送らせて頂きました。

最近ポイントに関する情報の書き込みが増えてきましたので今後メールでお答えすることはできませんでご了承ください。

今までどおりブログでは公開できる範囲内のポイントを書いていくつもりですのでそちらでお楽しみくださればと思います。
Posted by dai at 2009年07月28日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。